生活を書く

暇にまかせて。

よく寝た。

映画観てたり、ゲームしてたりすると眠くなる私の体。

昼ごはん食べ終わってクレヨンしんちゃんの映画観てたら眠くなりました。昼寝気持ち良いー。

今日は朝、お母さんと2人でお肉屋さんへ。

イベントチラシ入ってたしゴールデンウィークだから、人でごった返してんのかな・・・って気持ちも多少ありましたが、何のことはない。

お客さん誰もいませんでした。帰りに家族が一組来たけどね。

買い物を終えて車に乗り込もうとしたら。

 

にゃーんにゃーん

 

猫の声。

白靴下を履いたサバトラちゃん。こっちまでとっとこ歩いてきて、サービスしてくれて沢山触れました。

お母さんと伴侶はめっちゃ猫好き。

私も二人に感化され最近前より猫好きになってきたのですが。

この家で飼ってる猫はお母さんとおばあちゃん以外受け付けない徹底ぶりなのでサービスしてくれて嬉しかった〜。

伴侶も一緒に行くって行ってたのに、行かないって言うから帰宅してから目一杯自慢しました。ふんっ。

 

夜ご飯は買ってきたお肉で焼肉。焼きながら食べると美味しいのは何故?

特にお野菜が美味しい。輪切りのトロトロ新玉。ししとう、人参・・・。

ビールも飲んで食べ過ぎました。焼肉には冷やご飯を合わせるのが好き。

 

あぁそれとやっぱりホットケーキは油引かないで焼いたら綺麗に出来ました。

今度、伴侶の友達が来たら作ろうと思ってたので確認出来て良かった。

© 2015 Okadango