読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほしくさのおもいで

暇にまかせて。

がぶっ

ねこ つぶやき food

今日は夜、幼馴染二人と会った。

んー。良かった。会えて。

子供可愛いし。子供。

 

一人の家で飼ってる猫、すり寄ってくるくせに

 

がぶっ

 

なんだもん。強目に噛まれる。

でも可愛い。

カメラ持っていけば良かったなぁ。

 

昼は安いのに廻らないお寿司屋さんに行きました。

美味しかった。

駐車場いっぱいだし、店内いっぱいだしで、待ったーーーー。

こっちに住んでる時に伴侶とテレビで観て、行きたいーってなってたお店。

かなりの人気店だった。待つのが嫌いなうちの父。

もう行くことはないでしょう(笑)

でもまぁ美味しかったです。

ウニがっウニがっ!甘くてトロトロなだけの何かでした。一言で言うと美味しいウニでした。

あと。マグロの赤身の美味しさを初めて知った。

とにかく美味しくて、くうぅ、でした。

これからもう安い寿司屋には行かずにその分美味しい寿司を食べたい。

 

 

そして明日は潮干狩り。

何年ぶりだろうー。伴侶は初めてだそうで。

腰痛とか日焼けとか天気とか色々心配。

でも楽しみっ