生活を書く

暇にまかせて。

何回泣かすん

実家から持ち帰ってきた「君に届け

少女漫画大好きな私は、漫画好きな友達とそりゃもーキャーキャー言っとりました。

風早くんがもー。

いつからか買ってなくて、九巻までしか持っておらず。本日読み終わった為、続きを買ってきてしまいました。

vivaブックオフ

一巻から読み直して思った。

はんぱじゃねー。トキメキが半端じゃねー。と。

この人の漫画好きで、クレイジーフォーユー、青い二人・・・等も大好きでしたが、これはもう。

私もまだこんなにときめくことが出来るんだ、と感動いたしました。

今十七巻まで読んだ。

安いのがこの巻までだったので後は買ってないんだけど、これは買わないと。

 

風早くんにキャーキャー言ってた頃、私はまだピュアだった。

いつからこんなにきたない大人になっちまったんだ。

時は戻らないけど、思い出そうと思います。一生懸命だったあの頃のことっっ!

 

明日から頑張る!

伴侶に流されないように頑張る!

© 2015 Okadango