生活を書く

暇にまかせて。

タイトル忘れてた。

最近はこの場所で良く昼寝してます。

木陰が良い気持ちなのかなー。

 

f:id:dangomushin:20150530002613j:plain

 

お母さんとおばあちゃんにしか懐いてない猫様。

伴侶も、この子が小さい頃はお世話してあげてたらしいけど、長いこと家を離れていたせいですっかり忘れられています。

前は顔見るだけで、ぴゅーーーーーん!って逃げられてたけど、最近は近寄っていかなければ逃げられなくなりました。

一昨日は撫でてる夢みたけど、現実にはありえなさそう。

 

 

昨日作ったシフォン。豪快に焼詰まりしてますが。

 

 

やっぱ17cくらいの大きさが作りやすいし食べやすい!

シフォン食べながら、らんま1/2観るのが、今一番の楽しみです。

でも中々観れないのが苦痛です。

ごそごそしてると時間ってすぐ過ぎる。

小学生の頃、らんまと、冴羽 獠が理想の人でした。

あと、大岡越前の、小石川先生も好きでした。

水戸黄門なら、格さんと弥七だね。

(気が多い)

 

© 2015 Okadango