生活を書く

暇にまかせて。

朝はまだ寒い。(昼間は汗だく)

今日はピクミン3で、三匹目の巨大生物をやっつけた。

いけるかも・・・私でも最後までいけるかも・・・!

ピクミン、めっちゃ綺麗な世界だけど、出てくる敵に結構リアルな虫とか多い。

今のところ敵の種類は3つ。

メルヘンな敵と、リアルな虫っぽいやつと、生理的に受け付けがたい顔の敵。

メルヘンなのと、変な顔のヤツに差がありすぎる件。

 

文字ばっかのつぶやきだと地味なんで、写真でも。

 

f:id:dangomushin:20150615003431j:plain

 

自分で育てようとは思わないけど、植物は良いね。

山の方の道に行ったら、緑で息が詰まりそうなくらい、今すごいのね。

多分、この辺り、近いうちに緑に飲み込まれるんじゃないかと思う・・・。

 

 

 

明日はもう月曜か。一週間って早いなぁ。

(日曜はコレ良く言う。ブログでもまた同じこと書くと思われる)

 

 

 

© 2015 Okadango