生活を書く

暇にまかせて。

きゅうり3。

まだひっぱるんかいっていうきゅうりネタ。

こないだのスーパーイボイボきゅうりよりすごいきゅうりが。

 

 ↓この一番下。

f:id:dangomushin:20150630151056j:plain

 

 これもうサボテンじゃない?

私に枯らされたサボテンが、きゅうりとして恨みを晴らしにきたのね・・・!!

(意味不明)

と思えるほどのチクチク。

普通に握ろうとしたら、痛くて持てなくて、端っこの方をそっと両手で持った。

上二本は普通のきゅうり。

サボきゅうは粉吹いてるし、この白い粉がある方が美味しいきゅうりって聞いたことあるんだけど、じゃあこのきゅうりはめちゃくちゃ美味しいのか・・・?

生ガブしたら、美味しい前に口の中が傷だらけになりそうです。

© 2015 Okadango