生活を書く

暇にまかせて。

ガチャガチャ

 

もう明日で終わりだけど

 

 

www.1101.com

 

 

コップのフチの太陽の塔、が欲しすぎる。

そしていのっちの欲しがってた山菜ガチャもある。

 

 

 

こちらに越してから、ガチャに対して色々物足りなさを感じる。

(別に日常的に、そんなにするわけでもないけど)

東京に居たら行ってたであろう。

 

てか行かなくても、東京住んでたら、イベント前にどっかでガチャガチャ出来てるか。

 

 

 

そして私の中でタナカカツキと言えば。

 

ケロンキュール。

小学生か中学生の頃、父に買ってもらったパソゲー。

完璧にジャケ買い。

 

そして未だにどうすればクリアなのかよく分からないという・・・。

どなたか知ってる方居られましたら、是非ともお教え頂きたいです。

 

あと、個人的にはトン子ちゃんを、ちゃんと読んでみたい。

私が持ってる何かの雑誌に四コマ(だったと思う)が載ってたんだけど、それもタナカカツキだったんだな、と、去年読見返して気づいた。

それまでトン子ちゃんの顔と腹しか見てなかった。

 

 

以外と家の中にある、タナカカツキ関連。

 

 

 

それと、あれ行きたかった。

ワールドチョコレート・デザートブッフェ。

来年もあるかな?

期間中、行きたすぎる発動で大変なので、味噌汁にチョコ入れてチョコ嫌いになる努力をしないと。(緊張)

 

 

最近味噌汁全然作ってない。

夏場になると、ちょっと(朝6時くらいに作っといて13時とか。)鍋の中に入れといたら酸っぱくなったことが、過去2回くらいあるので、あったかくなると味噌汁は嫌煙しがち。

 

今は家に居るし、冷めたらすぐ冷蔵庫入れれば良いだけなんだよなぁ。と、思いつつ。

 

明日は久々に作ろうと思う。

 

 

 

もうずっと前の写真だけど。

 

f:id:dangomushin:20150622205451j:plain

 

紫陽花寺。

この日、一人でお金を持たずに散歩してた&DP2じゃなかったので、入ってはいない。

おみやげやさんの向こうに見える、門より向こうは入場料350円。

 

そして今年は入らずに終わった。

 

 

 でかいカメラ持った人が、何人か居た。

 

 

 

 

私はDP2で沢山撮りたいなぁ。

来年までにもっと自信が持てるようになってたいなぁ。

 

 

 

© 2015 Okadango