生活を書く

暇にまかせて。

昨日の夕焼け

 

今日の晩御飯のメニュー

 

  • エビチリ
  • 空芯菜の炒め物
  • 味噌汁
  • ナスとピーマンの揚げ浸し
  • きゅうり色々

 

 

エビチリが美味しく出来た(適当配合)けど、家族が居たので写真なし。

 

 

今日は台風の影響もあってか、比較的暑くはなかった。暑かったけど。

 

 

 

 

14日、出歩いていたのでついでに撮ってきた写真。

山の中の公園にて。

 

 

f:id:dangomushin:20150716193336j:plain

 

山に落ちた雲の影が良い感じです。

 

 

 

 

f:id:dangomushin:20150716191032j:plain

 

沢山の風標。

アート?

 

 

 

風標の下。

 

f:id:dangomushin:20150716193350j:plain

 

スポットライトが汗かいてる。

夜になったらライトアップされるんでしょうか。

(ライトアップも良いけどゴミ袋安くしてくれ、とか思っちゃう)

 

 

 

 

 

 

f:id:dangomushin:20150716193358j:plain

 

セミもひぐらしも、いっぱい鳴いてるんだけど姿は見えない。

 

家に帰って写真見ると、どうってことないっていうか、むしろ爽やかなんだけど、撮ってる時は暑くてしょうがない。

暑くて暑くて、自分が何してるかも良くわかんなくなる。

どうにかなんないかな。

どうにもなんないよね。

(自己完結)

 

 

 

 

これは昨日の夕焼け。 

 

f:id:dangomushin:20150716193408j:plain

 

窓から見た時、空は青くて雲はピンクで、すっごい綺麗だったんだけど、ちょうどおばあちゃんの指に棘が刺さってしまって、いのっちと一緒に抜いてたので、最高に綺麗な瞬間は逃した。

 

これも綺麗だけど。

 

おばあちゃんの棘は無事抜けました。

 

 

 

 

そしてさっき、いのっちに

 

京都、今祇園祭なんだね。

 

って言ったら

 

 

他のクボミのことは知らん。

 

 

と言われた。

他のクボミ。笑

 

 

 

© 2015 Okadango