生活を書く

暇にまかせて。

車窓から

 

梅雨が明けたそうで。

 

f:id:dangomushin:20150720210420j:plain

 

 

 

 

しかしじめじめは止まらない。

 

 

 

先日送られてきたオリエンタルカレーのプレゼント。

 

 

f:id:dangomushin:20150720210558j:plain

 

 

昨日、この「どて」と「ざるきしめん(たまたまあった)」で名古屋メニューにした。

どてはもう少し甘い味付けのが好みかなぁ、私は。 

 

この懸賞、ハガキ出すの3回目だったんだけど、3回とも当たってます。

前回は「あんかけスパ」と「香り薫るカレールウ」のセット、前々回は「香り薫るカレールウ」そして今回は写真の2品。

 

www.teradas.net

 

日本で一番・・・・笑。

私もそう思います。多分だけど。

 

試供品じゃなくて、普通に商品が送られてくるので、またそのオリエンタル坊やを貼ってハガキを出すという、めっちゃお得なことが出来る。

 

しかし、気前が良すぎだと思うんだけど、色々大丈夫なのだろうか、と少し心配になる。色々。

 

香り薫るカレールウは、前に牛スジとピーマンでドライカレー作ったら美味しかった。

オリエンタルカレーのレシピページにもドライカレーレシピが載ってたので、間違いなかった、と納得。

ピーマンを入れるのが美味しい。

 

 

 

 

頂き物のクロワッサンたい焼き。

 

f:id:dangomushin:20150720210728j:plain

 

 

・・・普通のたい焼きのがスキ・・・。

 

 

 

f:id:dangomushin:20150720210734j:plain

 

顔が可愛い。

 

 

 

 

たい焼きは、いっつも頭から食べてます。

 

 

© 2015 Okadango