生活を書く

暇にまかせて。

ヴァンサンカン

 

先日、病院の待合室で雑誌を読んでたんだけど、そこに出てた女の子の髪型が超絶可愛くて、今度は絶対それにしようと思った。

 

 

f:id:dangomushin:20150912231946j:plain

  

※うろ覚えのイメージ図(追記:顔は私ではないです。モデルさんイメージ)

 

目の上ギリギリの重めバングに、これ以上ないほどの内巻き。

 

とりあえずこれ目指して髪を伸ばす。

今頑張ってハゲの薬を塗ってるので(ハゲてはない。薄いだけ)伸びる頃にはちょうどフサフサになってる予定。

 

 

ちなみにその雑誌ってのはタイトルにある通り、25ans

昔から思ってたんだけど、25ansのターゲットって、25歳くらいの女性っていう認識で居るんだけど、載ってるモノがドレもコレもハイブランド過ぎる。

 

病院の待合室にいつも最新刊が置いてあるので読んでるんだけど、これ読む人はどんなお嬢様なんだろう・・・と、昔っから思っていた。

 

そんな25ansの推しは「エレ女」らしい。

 

 

 

今日は、先日お義父さんが貰ってきたでっかいファミリアみたいなバニラアイスに、一缶37円で買ったメッツグレープフルーツを入れて飲んだ。

 

やっぱりバニラアイス(とてもスッキリした味だったけど、それでもやっぱり)にはメロンソーダのが合う。

 

何よりも、アイスを入れてから炭酸水を注ぐのではなく、炭酸水にアイスをそっと浮かべるのが良いと思った。

 

 

 

f:id:dangomushin:20150912232203j:plain

 

注いだそばから、あわあわだった。

 

 

 

 

今、自分のイングリッシュマフィンの記事読んでたらイングリッシュマフィン食べたくなってきた。

自給自足で欲求不満になった。

 

 

あと、今週はロールケーキを作った。

両方とも記事が長すぎる。(反省)

© 2015 Okadango