生活を書く

暇にまかせて。

十二月四日

 

<十一日のちーちゃん>

 

f:id:dangomushin:20151013194216j:plain

 

十日もそうだったけど、最近はこの場所がお気に入りっぽいです。

 

 

 

 

そして外国土産に頂いたチョコレイト。

 

f:id:dangomushin:20151013194224j:plain

 

モンゴルのお味。

 

 

 

 

 

 

映画館で映画を殆ど観ない私ですが、年内に一本だけ観に行きたいなぁ、と思ってる映画がある。

 

それが、007 スペクタ〜〜〜〜!!!!!

 

いや、『スペクター』ね。

 

 

007なんて、数年前まで観たことなかったんだけど、スカイフォールを観て虜になりました。

 

その後、シリーズ殆ど観たけど、ダニエル・クレイグのボンドがめちゃめちゃかっこいい。

 

ていうか、映画自体がかっこいい。

 

 

初期の時とかは、かなりドタバタ劇って感じで、何だか別物?

それはそれで良くて、えぇ〜〜〜!?って感じでかなり笑ったりした。

 

 

というか、ボンドシリーズをたくさん観て思ったんだけど、本来の007はそっちなんだろうなぁ、と。

 

 

でも、スカイフォールで007を知った私は、スカイフォールが一番好きなのです。

 

 

 

 

 

今回もトム・フォードの衣装が楽しみです。むふ。

 

あぁ、そして今私に出来ることは一つ。

くぼみの映画館でスペクターを上映してもらえることを祈るばかり。

 

 

 

 

 

最近作ったもの。

 

dangomushinmaking.hatenadiary.com

 

dangomushinmaking.hatenadiary.com

 

 

同じものを何回も作る傾向にある。

そして最近シフォンケーキ作ってないなぁ。

 

 

 

 

© 2015 Okadango