生活を書く

暇にまかせて。

四キロ

 

先日作った、ミートローフとポトフ。

 

f:id:dangomushin:20151207224052j:plain

 

 

 

f:id:dangomushin:20151207224101j:plain

 

毎度毎度のタビーさん(id:withTora)リスペクトメニュー。

 

ミートローフには、人参、玉ねぎ、銀杏、卵が入っておりまする。

 

ポトフは、大根、白菜、ベーコン、ジャガイモ、人参。

本当はパリッとしたウインナーも入れたかった。

 

 

 

 

withtora.hatenablog.com

 

withtora.hatenablog.com

 

 

ミートローフ、いのっちには

「メンチカツの中身やな?」

と言われた。

 

 

 

 

今日は4キロ歩いた。

 

 

 

数週間前、市のマラソン大会が行われたんだけど、お義母さんの会社の人が完走したという話を聞いて、42.195キロを走るって、どんな感じなんだろう、と興味が湧いた。

 

その時は「いやぁ、私には絶対無理だわ。運動嫌いだし」と思ったけど、もしかしてウォーキングから始めて、ジョギングしていけば、私でも走れるようになったりするんだろうか?

ちょっと外出すると、高確率でジョギングしてる人を見かけるんだけど、私もそんな風に走ってみたいなぁ、と思ったりして。

 

ちなみに、42.195キロを歩いたことはある。

私の通う中学には、長距離歩行っていう行事があって、二年生になると否応無しに全員歩かされた。

確か早朝4時集合とかで、10時間くらいかかったよ?

足が痛すぎだったし、本当疲れた。

 

 

 

とりあえず年内は、頑張って歩こうと思う。(4キロから)

 

 

 

 

 

 

 

© 2015 Okadango