生活を書く

暇にまかせて。

春爛漫

 

今日はものすごく太陽が眩しかった。

 

庭の花を撮ってたんだけど、眩しすぎて何撮ってるかよく分からないレベル。

いっつも家の中にこもってるからいけないんだな・・・。

 

 

 

f:id:dangomushin:20160405211235j:plain

 

 

 

f:id:dangomushin:20160405211237j:plain

 

 

 

f:id:dangomushin:20160405211240j:plain

 

 

 

f:id:dangomushin:20160405211242j:plain

 

 

 

f:id:dangomushin:20160405211246j:plain

 

 

 

f:id:dangomushin:20160405211249j:plain

 

そしてどう現像したら良いのか、迷子です。

というか、迷子じゃないことがないような。

 

庭には他にも色んな花が咲いている。

お義母さんはお花好きなのです。

 

花も綺麗だけど私は食べられるものが好き。

 

 

 

こんな感じでワクテカしてます。

プランターに植えたんだけど、植物を枯らしたことしかない私・・・。

大丈夫だろうか。

 

 

桜は、今日、明日が一番綺麗じゃないかな?

 

f:id:dangomushin:20160405211255j:plain

 

桜の木はうちにはないけど、家の周りにいくらでも。

 

 

 

 

 

 

© 2015 Okadango