生活を書く

暇にまかせて。

夏休み感

 

今日は雨の予報だったので、出かける予定をずらしたけど日中は降らなかった。

最近は毎日雨の予報が出てて、降りそうな雲があるのに日中は降らずに夜に降ることが多い。

梅雨が明けてもジメジメしている。

 

 

 

昨日から、ファンタジックチルドレンというアニメを観ています。

 

www.nippon-animation.co.jp

 

かなりのじわじわ系。

今日はどこにも出かけずに観ていたので十八話まできた。

 

最後まで観てないのでまだ何とも言えないけど、前半はもう、ずっと謎を追う感じで、行き違いがすごいしもどかしく思っていた。しかしここにきてやっと物語が動き始めた感じがしています。

 

ティナーーーーーーーー!!!!!!

 

 

では、続きを観ます。

アニメ一気観とか、夏休み感すごい。

 

 

 

ファンタジックチルドレン 1 [DVD]

ファンタジックチルドレン 1 [DVD]

 

 

 

© 2015 Okadango