生活を書く

暇にまかせて。

ピーマンがいっぱいある日

 

二日前、お義母さんが直径25cmくらいの大きなボール山盛りいっぱいに、小さなピーマン*1とまだ色のついていないパプリカ*2を収穫してきた。

そのため二日間、ピーマン祭りが開催されている。

が、なかなか減らないー!

まだたくさん残っているんだけど、どうしよう。

無限ピーマンしようかな。去年無限ピーマンをしたので無限じゃないってことはわかったんだけど、頼らずには居られない。

小さいからタネを取るのが面倒で面倒で仕方ないけど頑張ります。頑張って!(自分で応援して気持ちを奮い立たせる)

 

 

茄子は夏のものよりも美味しくなっているのを感じる。

秋茄子をばくばく食べる嫁です。

 

 

 

今、いのっちはAbemaTVで週末に放映される北斗の拳を一生懸命観ている。

北斗の拳・・・小学生の頃、学校から帰る時間くらいにやってたけど、イマイチきちんと観れていないし、ぼんやりとしか覚えていない。

しかし存在を無視出来ないアニメだったというか何というか。

 

 

アーーーータタタタタタタタタタタタ!!!

 

 

からの

 

 

お前はもう死んでいる

 

 

は、忘れたくても忘れられない。

 

 

そんなことを思っていたら漫画を一通り読みたくなってきてしまった。

北斗の拳を読む人生か読まない人生か、、、。 

 

 

 

 

おかだんごが北斗の拳読んだら、ハート様ごっこ出来るやん!

いのっちが秘孔をつこうとしても肉があって効かないの超楽しそう!

 

 

といのっちが言っているんですが、怒って良いのかどうなのか良くわかりません。

 

 

 

*1:今年は成育が悪い

*2:いっぱい出来すぎて大きく育たない

Copyright © 2015-2017 Okadango All Rights Reserved.