生活を書く

暇にまかせて。

色んな色

 

今日の夕焼け。

f:id:dangomushin:20170913234228j:plain

f:id:dangomushin:20170913234212j:plain

f:id:dangomushin:20170913234248j:plain

f:id:dangomushin:20170913234309j:plain

 

夕焼けを見て損したことって一度もなくて、それってかなりすごいことだと思っている。

うまくいかないことばっかりだった時、何だか落ち込んでいる時、夕焼けを眺めていると心が軽く(それとうまく言えないけど強く)なったりしていた。

ただじっくり見るそれだけで、明日も生きようと思えるというか。

 

 

 

 

空はすごいなぁ。*1

空、イチオシ。

 

 

 

 

 

それにしても今日はすごく鮮やかで、こんな色の時は子供の頃に連れて行ってもらった何か(明確に思い出せない)の公演の時、劇場のスクリーンに映し出された空の色を思い出す。

 

 

 

 

*1:夕焼けを賞賛する言葉を考えたけど何を書いても陳腐になってしまい結局なにも言えない、の図

© 2015 Okadango