生活を書く

暇にまかせて。

雨のお寺

はてなのグループのシステムが良くわかってなくて、今まで手を出せずに居たんだけども。

昨日一歩踏み出してみてわかった。

あれって、参加グループのタイムラインに表示させる記事、カテゴリーごとに選べるんだ・・・!

 

いつか何かのグループに参加したいなぁ、と思って別に書いてたメロンパンとかシフォンのブログ、サブブログにしなくても良かった・・・・・!!!

 

でも、書いちゃったし。まぁいいや。

 

だいたいこのことが、まぁいいや。で過ぎてゆく。

 

 

 

 

 

今日は郵便局の帰りにお寺の中を通って帰った。

 

 

f:id:dangomushin:20150618212139j:plain

 

この階段をのぼると、お寺です。

 

 

 

f:id:dangomushin:20150618212418j:plain

 

境内はとても静か。

 

 

f:id:dangomushin:20150618212430j:plain

 

 お寺に行くと、いつまでもここに居たいなぁって気持ちになる。

 

 

 

f:id:dangomushin:20150618212437j:plain

 

 

天気が悪いと、嫌だなぁと思うけど、雨に濡れた植物はとても良い。

 

 

最近花とかお寺とかばっかり撮ってて、・・・私、何歳だっけ・・・って思う。

私も大人になったってことでしょうか。

 

・・・たまには可愛い雑貨とか、撮さないと!!

 

 

 

© 2015 Okadango