生活を書く

暇にまかせて。

ちーちゃん祭り

 

お昼過ぎ、お義母さんといのっちさんと、三人で買い物に行こうと思ったら、ちーーーーーちゃん!

 

 

カメラ持ってて良かった〜〜!ズームズーム!!

 

 

ツーーーーン。

 

f:id:dangomushin:20150712201607j:plain

 

猫の表情と相まって、まだちょっと(だいぶ)距離感ある。 

 

だがしかーーーし!!

こんな時の為にデジタルズームという必殺ワザを習得しておいたのだ!!!

 

 デジタルズーーーーーム!!!

 

f:id:dangomushin:20150712201623j:plain

 

キョロ

 

 

キョロ

 

f:id:dangomushin:20150712201632j:plain

 

 ちーちゃんが近く感じる・・・!

 

 

 

f:id:dangomushin:20150712201642j:plain

 

かいかいかいかい

 

 

(ぶれたっっっ!!てかピントがっっっっ(必死))

 

 

 

 

f:id:dangomushin:20150712201700j:plain

 

ふぁ〜〜〜〜あ。

 

 

 

f:id:dangomushin:20150712201715j:plain

 

ギロリ。

 

 

睨んでる様に見えるけど、ちーちゃん的にはこれは普通の表情。

(お義母さん談)

 

 

 

お腹の毛がふわふわらしい。

最近結構触らせてくれる様になってきた、って、赤ちゃんの頃から面倒見てるお義母さんが言ってるくらいだから、やっぱ触るのは夢のまた夢だよなぁ。

 

 

 

今日はめちゃくちゃ暑い日だった。

そのせいか、買い物から帰ってきてからずっと暑くて、熱を測ったら36度9分。

私の平熱は34度5分〜35度3分くらい・・・。

 

 

ちょっとしんどかったので、もうお風呂に入って、寝る準備も出来たんだけど、さっき測ったら35度1分になってた。

 

通常営業に戻った模様。

 

数年前に通ってた整形外科は、行くたび受け付けで体温計渡されて「測ってください」って言われてたんだけど、毎回34度7分とか、高くても35度前半で、ひどい時は何度測ってもエラーが出て(低すぎ??)毎回恥ずかしい思いをしていた。

 

とりあえず今も暑い(火照ってる感ある)ので今日は早く寝ようと思うのであった。

 

 

 

 

                    おやすみなさい。

 

© 2015 Okadango