生活を書く

暇にまかせて。

七月二十二日・雨

 

昨日の晩御飯メニュー

 

f:id:dangomushin:20150722190043j:plain

 

このきゅうりの和え物が美味でした。

もりもり食べれた。

家族にも好評でした!

(つくれぽに良くある言い回しになってしまった)

この和え物はこれからもちゃんと調味料の分量を考えて作ろうと思いました。

 

 

 

 

今日の晩御飯メニュー

 

f:id:dangomushin:20150722215231j:plain

 

先日のざる蕎麦の残り。

そばつゆをちゃんと作ればいいんだけど、どこまでも面倒くさい気持ちが勝って、めんつゆでざる蕎麦食べたからってのもあると思うけど、

 

これのがざる蕎麦より美味しかった。です。

 

 

リンク先がことごとくタビーさん(id:withTora)のページっていう罠。

 

本当献立考えるのが苦手すぎて、美味しそうなご飯ブログ書いてる方々の後追いしかしてない。

最近はもう、ほぼ毎日タビーさん。神。献立の神。(崇拝) 

 

明日もタビーさんメニュー作る予定だし。

 

 

 

 

あと、カメラの設定ボタンのカスタム(?)したら、どこ押したらどれが変わるかわからなくなった。

自分で変えたのに。

脳みそがおばあちゃんなんだね。

 

 

あとあと、最近ちーちゃん(うちの飼い猫)が横を通っても逃げなくなった!!!

明後日で引っ越しして一年。

 

もしかしてもしかしてもしかして、触らせてもらえる日も近いかも・・・?

一年、長かった・・・。(気が早い)

 

 

 

 

 

© 2015 Okadango