生活を書く

暇にまかせて。

最接近。

 

本日も、ちーちゃんを発見。

 

f:id:dangomushin:20151014205659j:plain

 

 

すっごいよく寝てるっぽい。

 

が、ちょっと近づいたらむくっと起きた。

 

 

 

けど

 

 

f:id:dangomushin:20151014205703j:plain

 

また寝た。笑

 

 

f:id:dangomushin:20151014205722j:plain

 

めっちゃ近づけました。(感動!)

 

この後、目を覚ましたちーちゃんは、私が差し出した手を軽くクンクンして、離れて行きましたとさ。

 

 

ちょっと近づきすぎて、これからまた警戒されたらやだな・・・。

 

 

心を開いてくれることを祈る。

 

 

いや、開いてくれなくても良い・・・

 

 

せめて、閉じないで!!!

 

 

 

 

 

昨日、早速MacOSをエルタソにした*1んだけど、この、変換機能は使えるような、使えないような。

 

でも文字がちょっと読みやすくなったり、好感が持てる。

 

しかし今まで辞書登録した文字が使えなくなっている・・・。

何か設定がある?のかな?

(今調べたら、解決できるっぽい)

 

 

 

あ、あと、写真をカメラからWi-Fiで飛ばしてたのに、飛ばせなくなった・・・。

それは結構問題。

いや、カード挿し替えればいいんだけども。

Wi-Fiの便利さを知ったらもうね。ね。

 

 

Canonでは良くあることらしいですが、はやく対応してほしいと思うのであった。

 

 

 

*1:いのっちの指示により

© 2015 Okadango