生活を書く

暇にまかせて。

冥闘士

 

最近、やっと007シリーズを全作品観終えた。

 

ありえんやろ!!!!!

 

というツッコミどころ満載の昔の007シリーズ。

やっぱダニエル・クレイグになってからのシリーズは別物だよなぁ・・・と思う。

 

最新作、Spectreを、映画館で観る気満々!!

 

・・・で、居たんだけど、市内の映画館での上映予定は、やっぱり今のところないっぽい・・・。

 

やっぱり・・・。

 

 

あと、最近、ミヤちゃん(宮崎さん)がホットペッパーのCMに出てるのを観て、急に何年か前に観ていた動画を思い出した。

 

博士も知らないニッポンのウラ

(と、「博士の異常な鼎談」も)

 

全部見たワケじゃないけど、とっても面白い。

初めて観たのは「食品のウラ 阿部司氏」だったかなぁ。

 

 

そんでもって、ニッポンのウラの最終回の「天才会議」が面白くて面白くて・・・。

 

 

天才ってすごいなぁと思う。

(超凡人の感想)

 

 

宮崎さん、宮台さん、苫米地さんが参加してる座談会とかもっと観たいなぁ、と思う。

 

博士と同じく、釣り針に引っかかってる一人です。 

 

 

 

© 2015 Okadango