生活を書く

暇にまかせて。

五月の猫の日

 

最近日差しが強いせいで、ちーちゃんがめっちゃ白ばんで見えることが多い。

 

f:id:dangomushin:20160522212229j:plain

 

裏庭の緑がすごい。

 

 

 

 

 

 

こちらは家の表。

 

f:id:dangomushin:20160522212236j:plain

 

ネム・・・・

 

 

f:id:dangomushin:20160522212311j:plain

 

表の緑もすごい。

 

 

 

今日はいのっちと二人でちーちゃんを触った。

まさか、二人で触れる日が来るなんて。

 

 

 

あと今日は、これ。

 

f:id:dangomushin:20160522214019j:plain

 

昼に近い朝ご飯。

自分で育てたサラダほうれん草のサラダ!

ちぎっただけだけど。

 

明日はこれのルッコラバージョンを食べます。

約一週間前に育て始めたアルファルファとともに。

本当は生ハム一緒に食べたい・・・。

 

 

メモ。

ほうれん草より、ルッコラのが虫食いが多く、更にそれよりベビーリーフ(水菜など)のが虫食いが多い。

虫(ちっこい芋虫。可愛い)、めっっっっっちゃ居るので、次回はきちんと防虫ネットをしようと思う。

 

私も初めから固定種野菜の種を買えばよかったな・・・

 

 

 

© 2015 Okadango