生活を書く

暇にまかせて。

雲が山に挟まっていた日。

 

<今日のお昼ご飯>

f:id:dangomushin:20160619144815j:plain

 

 

park.ajinomoto.co.jp

 

先日は丸ズッキーニを買ってきたので、それで何かできないかなーと思ってぐぐったレシピ。

コンソメ様と青じそが、思いの外合っていた。

これは今季また何回かすることであろう。

 

 

それとラタトゥイユ作った。

 

f:id:dangomushin:20160619144807j:plain

 

私は冷たいラタトゥイユが好きです。

 

 

 

お昼、お久しぶりな本をパラパラしていたらこんなものが出てきた。

 

f:id:dangomushin:20160619144853j:plain

 

お し ば な

 

いつだったかは忘れたけど、何となく、挟んだ覚えがある。

こうやって、完璧に忘れていたものが本の隙間からはらりと出てきたりすると嬉しいんだけど、本に押し花挟んでるとか、客観的に見たら乙女チックではなかろうか・・・。

 

意外と、ロマンティック乙女チックなものが好きだったりとかする、ワタクシ。

 

 

午後からは、いのっちとお買い物へ。

ふらふらするのは楽しいなぁ。

 

 

 

 

© 2015 Okadango