ほしくさのおもいで

暇にまかせて。

ぷろふぃ〜るあいこんを考える。

 

昨日の夜、ふと、はてなの画像を変えてみようと思い立つ。

 

 

 

 

 

f:id:dangomushin:20160210153046p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:dangomushin:20160210153146p:plain

 

 

 

 

 

f:id:dangomushin:20160210203600p:plain

 

 

 

 

実際の髪の色は真っ黒だけど。

そして輪郭をあえて描かない卑怯。

 

 

デジタルって本当簡単だ・・・。

 

 

 

私があーでもないこーでもないと、やっていたら、いのっちが来て、どけ、と。

さらさらさらぁ〜〜〜と次から次に、ブッサイク(関取しかめっつら系)なのから、ほんわり可愛い(春の風を感じる感じ)の、タコバージョンとか、寸胴(調理器具のアレ)バージョンまで色々描いてくれた。

その後、席替えして、私が画像保存しようといじってたら、ソフトが落ちて、絵は、全部、消えた。

 

 

 

 

ガッデム!

 

 

 

どーでもいいが、私はプロレスとは無縁、むしろそんなもの恐ろしくて見られない・・・っていうタイプだったけど、今は、自分が色々と誤解していたこともわかり、ワールドプロレスリングを毎週録画して観ている。

選手の名前も、ちょっとずつ覚えてきたよ。

 

 

本当にどーでもいい情報を挟んでしまいましたが、沢山の絵をオ〜〜〜ルクリアしてしまい、2人で意気消沈。

 

さらさら描いたって言っても、50枚はでかい。

 

デジタルって本当簡単だ・・・涙。

 

 

そういうわけで、アイコンが不安定な日が続くかもしれません。

 

ですが、中身は、特にリニューアルする気も、心機一転する気もない、いつも通りのおかだんごでございます。

 

 

コロコロ変わるアイコンがあったら、あぁ、こいつ迷ってんな・・・と、生温かい目で見守っていただければ幸いにございます。