生活を書く

暇にまかせて。

ポップオーバー作りました。

先日、オレンジタビー(id:withTora)さんが先陣を切って作ってくれたポップオーバー!

 

 

とっても美味しそうで、やっぱり私も!

と、後追いさせていただきました!

 

が。

 

 

が。

 

 

お時間宜しければ、ご覧になってくださいませ。

米粉で作って別物に。

(正解しらないけど多分別物)

・・・これだけ教えてもらえると嬉しいのですが、ポップオーバーって、あぶらげ感、ありましたか?

 

米粉と小麦グルテン使おうと思ってる人は、読んでもらったら良いと思います。

あと、ポップオーバーに茶碗蒸しの器、使おうと思ってる人にはオススメ。

 

何ていうか、すみません。って気持ちになりました・・・。

 

すみません。

 

 

 

さて。今日の晩御飯はとんかつです。

今、全然そんな気分じゃない・・・。

 

でも、ゴマとんかつソースってのを買ってきて、試すのが楽しみなので、頑張って作ろうと思います。

 

 

© 2015 Okadango