生活を書く

暇にまかせて。

2015年12月 帰省

 

先週、帰省した。

 

f:id:dangomushin:20151217003312j:plain

 

天気が良かったので、オープンで行ったのです。

 

 

f:id:dangomushin:20151217003322j:plain

 

山に次ぐ山。

 

 

f:id:dangomushin:20151217003324j:plain

 

夕焼けこやけ。

 

f:id:dangomushin:20151217003328j:plain

 

真っ暗。

 

日が暮れてからは、寒かった。

我慢したけど我慢したけど。

それと、助手席のが運転席よりも寒いということが判明。

風の巻き込み方が違うのかな?

シンメトリーなはずなのに?

座席の角度?

 

んで、実家に着いてたこ焼きパーティー。

 

f:id:dangomushin:20151217003405j:plain

 

偽ビールの泡が、本物ビールみたいに細かく美しかったのに、写真撮ろう!と思って、もたついてる間にどんどん荒くなり、それをカバーしようとまた注ぐいだ結果。

 

オールフリーの「薫るりんごと白ぶどう」ってやつを買ってみた。

そして美味しかった。

 

いつもはスーパードライの偽を飲んでます。

 

 

そしてその後、スペクターを観に行った。

念願の!念願の!

映画って、特に好きな役者さんも居ないし、原作が好きでもだいたい映画より原作のが好きだしで、そんなに楽しみにして観に行ったことがなかった。

 

私が好きな映画は、どうしてもスカイフォールなので、それと比べてしまうんだけど、スペクターは、良くも悪くも、007シリーズっぽくて良かったと思う。

もう一回映画館で観たいなぁ。

 

実家に戻って「007観に行ってくる」と言ったら、親に「は?何で?(わざわざこっちで観るのか、の意)」と言われた。

 

こっちの映画館じゃやってないんだよっ(悔)

 

 

007やらないとことかあるの?みたいな言い方されたけど、あるらしいです。

 

 

 

 

 

 

© 2015 Okadango