生活を書く

暇にまかせて。

眠い

 

今日の晩御飯は担々麺にした。

 

写真はなし。

 

レシピ↓。

 

chefgohan.gnavi.co.jp

 

ゴマペースト入れて作ったら、簡単だった。

 

これからもたまに作るであろう。

 

 

 

 

 

昨日の夜中、めちゃめちゃ暑くて目が覚めた。

びっくりするほどすごい汗をかいていて驚いた。

仰向けに寝てたんだけど、上面、ヘソとか水溜まりになってるレベルだった。

あまりにも全身濡れていて、パジャマも、ひくくらい濡れていたので着替えて寝た。

夏でもそんなに汗かかないんだけど。

 

 

気づいた。

お風呂出て、割とすぐ布団に入ったからかも?

あとは湯たんぽ効果かな・・・。

 

 

ちなみに、今日は四時半に起きたので、すごい眠い。

昨日は二十一時に寝た。*1

 

別に、体調が悪い、とかではなく、ただ単に、急に早寝し出す時期。

 

 

*1:その前の日もそれくらいに寝た

© 2015 Okadango