生活を書く

暇にまかせて。

六月なのに寒い。

今日の朝、隣の部屋のテレビから物凄い聞き覚えのある声が聞こえてきた。

 

何でもないようなことがぁ〜モラハラだったと思うぅ〜

 

 

か も ん た つ お !!!! 

 

 

(ロードのメロディーにのせて、ジョージとミカちゃんの夫婦問題を歌い上げていた)

ファンって程ではないけどCD買っちゃったからね。

替え歌メドレー歌えちゃうからね。

明日大阪でインストアライブするらしいけど、無理だ。

無職だし。土曜だし。

 

昨日とはうって変わって今日は雨。寒い寒い。

おばあちゃんの髪を切った。

 

私の使ってるハサミ。

f:id:dangomushin:20150605211002j:plain

とても使い易い。

向こう側のハサミは小さく見えるけど、実際小さいです。

背の割に手の小さい私にぴったり。

 

昨日の猫。 

f:id:dangomushin:20150605215357j:plain

暑かったからね。

やっぱ日陰だね。

 

f:id:dangomushin:20150605210946j:plain

 

(すくっ)にゃに見てんのよ。

 

明日は、作る作る詐欺を繰り返してきた、抹茶と紅茶とバナナのリキュールだけは仕込んでおこうと思う。

あとメープルシロップ無くなったから買いに行ったら、種類がなさすぎて泣いた。

メーカーはどこでも良いからライト以上が欲しかったよー。

田舎だから?田舎だから売ってないのかい?

ああそう。(自己完結)

 

 

© 2015 Okadango