生活を書く

暇にまかせて。

2016年年秋のサイクリング〜いのっち写真〜

 

 

dangomushin.hatenablog.com

 

↑この日、ぶれぶれ写真ばっかり撮ってた私。

 

の、隣でぶれてない写真を撮ってたいのっち。

 

f:id:dangomushin:20161005133030j:plain

 

私が撮ったのと同じような一枚ですが、疲れ切って目の腐った私の写真とは随分と印象が違います。

 

私もだって、後ろが田んぼじゃなければ、きちんと自転車2台入れたかった。

DP2じゃ画角が・・・・。

 

 

f:id:dangomushin:20161005132941j:plain

 

去年もこんなねこじゃらしの写真撮ってたよね。

 

 

 

 

 

以下、トンボ、、蝶、イナゴ、カエルが出てきますので、苦手な方はUターンプリーズ。

 

 

 

 

 

カワトンボ。

 

f:id:dangomushin:20161005132849j:plain

 

私の実家の方では見たことない、黒い羽のトンボ。

家の庭とかにもめっっっっっっっっちゃいます。

 

 

てふてふ。

 

f:id:dangomushin:20161005133045j:plain

 

相当追いかけて撮った。

私は撮れなかった。

 

 

イナゴ。

 

f:id:dangomushin:20161005132916j:plain

 

珍味大好きだけど、イナゴは食べられない。

あまりにも虫すぎる。

 

 

 

私が撮ってたカエルとは別のカエルちゃん。

 

f:id:dangomushin:20161005133124j:plain

 

道路に這いつくばってカエルを撮りまくるフーフ。

 

 

 

ここ1週間は天気がいい日が非常に少ない。

また自転車でどっか行きたいのにな。

 

 

© 2015 Okadango