生活を書く

暇にまかせて。

光沢液晶

 

今日○△にアップしたこれがとても美味しかった。

 

dangomushinmaking.hatenadiary.com

 

まさに金塊並みの美味しさ。

いや、金塊よりも価値のある美味しさ!

同じ大きさのものをどっちかくれるって言ったら迷わず金塊選ぶけど。

 

 

口に入れたら洋酒の風味が広がって、見た目の割にはあっさりしているのでサラッと無限に食べることが出来そうな。

うぅうぅうう・・・無限に食べたいよぅ。

自分で作って自分で写真撮って自分でブログに書いて、見直しては食べたくなって。幸せ者な気がする。

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに雨が降って、とても過ごしやすい一日だった。

最近暑い日が続いたのでやっと夏布団を用意して、昨夜から使い始めたのに、朝起きたら寒かった。

今日はまだ仕舞っていない暖かい方のお布団で寝ようと思う。

 

 

 

数週間前に私のパソコンの電源コードが断線して、充電できなくなってしまった。

なので、今、借り物のパソコンを使っている。

借りものパソで、今までしていたことを試したりしながら、古いデータにアクセスしたりして何年か前に撮った写真を見直したりしてしていた。

数年前、写真のこともカメラのことも本当に本気でワケが分からない時に、ひどい現像をしている写真がたくさんあって笑った。

 

借り物のマシンはパワーがあって色域が広いので、試しに現像をしてみた。

 

f:id:dangomushin:20170524234507j:plain

 

やってみたけど

 

f:id:dangomushin:20170524234505j:plain

 

ごりごり・・・。

やってるうちに何が良いのか良くわからなくなってきた。

(良くわからなくなるのはいつものことだけど)光沢液晶は現像しにくいことを知った。

 

 

 暗い部屋ならいける・・・?

 

 

 

© 2015 Okadango