夜中にお菓子

 

私は晩御飯の後はお菓子を極力食べない様にしている。

甘いものもスナック系も大好きだけど、晩御飯の後に食べることは滅多にない。

先日も、寝る前にものすごくお腹が空いてぐーぐーぐーぐー、びっくりするぐらいお腹が鳴っていたけど、、、マックシェイクだと思って水を飲んで凌ぎました。(得意技)

 

だけど今日は

 

f:id:dangomushin:20170617230737j:plain

 

しっとりチョコ

 

 

f:id:dangomushin:20170617230656j:plain

 

でん六

 

 

f:id:dangomushin:20170617230637j:plain

 

その他。

私はアンチョビが苦手。

なんだけど、もう10年くらい食べておらず、最近アンチョビ食べたい欲が湧いてきている。でも、本物のアンチョビはお高く、しかも家族はみんなアンチョビ苦手っぽいので私が買ってやっぱり食べられない・・・ってなったら目も当てられない。

と、思ってたとこにこのじゃがビー。ワゴンにどっさり山盛りになっていて相当安くなっていた。

試すには良いチャンスだと思って買ってみた。

感想:いけるかもしれない、アンチョビ。

 

 

んで、何でこんなにお菓子食べてるかって言うと

 

f:id:dangomushin:20170617230717j:plain

 

ル・マンだから。

いや別に食べなくても良いんだけど、こういうイベントをおうちで楽しむにはお菓子が必要なのです。

調子に乗って買ったは良いけど、そんなには食べられないあるある。

 

 

 

キリンの零ICHIの向こうに隠れてるブルボンの「とろマロ」っていうマシュマロ。

今まで食べたマシュマロの中で一番もにゅもにゅで気持ち良い。

ただ、すごくすっぱくて、唾液が溢れてくるので注意。*1

 

 

 

 

 

 

 

*1:私は梅干しとか、酸っぱいものがそんなに得意ではない

Copyright © 2015-2017 Okadango All Rights Reserved.