生活を書く

暇にまかせて。

やる気が出なさすぎるので。

伴侶と二人で住んでた時の写真。

献立考えるのが嫌すぎて、作ったもの撮っては困った時に見たりしてたなぁ。

でも行詰まってる時は写真みることも思いつかないで、カレーとかになってた(笑)

最近(というか実家から帰ってきてから・・・昨日からですね)またご飯作る気が失せているので過去の写真でも見てみるか。*1

 

 頂き物のかに鍋セット。

美味しかったな。

f:id:dangomushin:20150520000155j:plain

 

 親戚の手作りパウンドケーキと栗羊羹。

 

f:id:dangomushin:20150520000210j:plain

 

お店してるんだけど、パウンドケーキ本当美味しい。

少なくとも某足立音衛門より美味しい。

 

f:id:dangomushin:20150520000219j:plain

 

キウイね。

私は嫌い。南国系のフルーツがどうもダメ。

食べたいと言われれば全然剥きますよ。

そういえばパイナップルも一個買ってきて剥いたなぁ。

私は嫌いだけど。伴侶一人で食べてたなぁ。

 

f:id:dangomushin:20150520000225j:plain

 

いつかの食卓。

いつだ??と思ったら二〇十二年一月九日ですって!

ベーコンとほうれん草の炒め物が暗くて笑った。

そしてご飯の明るさ!

カレイみりん大好きなんだけど、伴侶が好きじゃないって言うからもう買うの辞めて一年は経ってると思う。

好きじゃないって言われてからも、しつこく食卓に出してたけど、好きなもの出して美味しいって言ってもらった方がいいなって思って。

でも久しぶりに食べたいなぁ。

 

こうしてみると何も考えずに写真撮ってるのがよく分かる。

まぁ今考えたところで綺麗に撮れてるかと言えば答えはNOなんだけど。

 

さて。明日は今日安くなってたから買ってきた鶏の砂肝と心臓をどうにかしとこ。

と、思うんだけど、やる気出ないんだよな・・・。

*1:時系列

© 2015 Okadango