生活を書く

暇にまかせて。

ハタハタとか

 

お昼ご飯のエビチリ。

 

f:id:dangomushin:20170904231558j:plain

 

生のトマトがなかったのでケチャップで作ったやつ。

ふわとろたまごを乗せてみた。

 

 

 

晩御飯のハタハタ。

 

f:id:dangomushin:20170904231703j:plain

 

ハタハタの干物を食べたのは今日が初めて。

骨ごと食べられることを知った。

味はホッケに似ていた。

どーでも良いけど、この干物の顔、めちゃくちゃ好き。

 

 

 

 

どんどん夏が遠ざかって行く。

 

夏の間はシャワーだけで済ませていたんだけど、昨日、久しぶりに湯船につかった。

あったかいお風呂の気持ち良いこと。

自律神経が整いまくった気がする。

 

 

秋が来て、冬がきて、もう今年も終わってしまうんだな、と。

今、時間が過ぎるのがめちゃくちゃはやいと思っているんだけど、六十歳になったらどれくらいになってしまうんだろうか?

 

© 2015 Okadango