生活を書く

暇にまかせて。

秋の散歩写真

 

一昨日の朝、何故か届いたレンズ。

 

f:id:dangomushin:20171004233859j:plain

smc DA 15mm F4 Limited

 

何故か「はい。あげる」と箱ごと渡されたのでK-S2に装着。

これを持って早速、買い物ついでに散歩写真を。


ねねね、超広角めっちゃ超広角!!!(語彙力)

f:id:dangomushin:20171004235404j:plain

 

うおー、いつも撮ってる風景と全然違う。

そしてボケ方も全然違う。なるほど。

ちょっとぞわぞわしたこの感じ、嫌いじゃない。

  

f:id:dangomushin:20171005001512j:plain

広い(喜)

 

 

 

今気づいたけど、アップロード出来なかったのは画像が大きすぎたからかもしれない。

 

f:id:dangomushin:20171005002555j:plain

この紫の花は何顔?

 

f:id:dangomushin:20171005000235j:plain

ザクロがいっぱい生ってた。

 

K-S2につけたので、23mm。

どう撮ったら良いのか混乱してますが楽しいです。

広角レンズが届いてしまったので、私の「dp0を欲しい気持ち」は宙に漂っている状態です。

これでdp0欲がおさまるのか、それとも更にこじらせるのか。

 

  

 

© 2015 Okadango